Pocket Lolistar*

出戻り族がポケモンに勤しんでる

ASメタモンが出てこない

出ない。とにかく!でない!なぜか!出ない!!ご覧の通りHCDSに偏りすぎてAすら出ない。4/6じゃなかったっけ……。わたしのロムにはA持ちメタモンが入ってないのか、と疑いたくなるレベル。ツリー用の簡易ガブ作りたいのに……。ウツロイドの素早さ振りで出た副…

ものひろいを諦めた

あかいいとです。 えぇ あかいいとです。 出ないんだもの…… なによりポケモンが釣りゲーと化してやがる! 牧場経営シミュレーションかと思ったら炭鉱夫に成り下がってるアレだよ! そういや一狩りいくゲームも炭鉱夫になってたなあ。 ということで、素直にさ…

シンクロそろった

途中から孵化に切り替えたらサクサク進んだ_(:3 」∠)_ いじっぱりでないー出ないー→メタモンならいじっぱりおるやん→メタモンにかわらずの石持たせて適当なケーシィと預け屋にぽーい→なまいき×5→ケーシィにかわらずのいし持たせてたthpr というクソみた…

ムーンのあれこれ

色々な方向に出戻りを始めました!ねぎまるです! ポケモンサンムーン、無事に殿堂入りも済ませたので、育成環境を整えるところから記録していきます。 ちなみにわたしはムーンで、旦那がサンのほぼほぼ同時進行てやっております。 育成環境の準備モードに入…