Pocket Lolistar*

出戻り族がポケモンに勤しんでる

シンクロそろった

f:id:negipeco:20161210141710j:plain

途中から孵化に切り替えたらサクサク進んだ_(:3 」∠)_

 

いじっぱりでないー出ないー→メタモンならいじっぱりおるやん→メタモンにかわらずの石持たせて適当なケーシィと預け屋にぽーい→なまいき×5→ケーシィにかわらずのいし持たせてたthpr

というクソみたいなコンボもかましましたが、わたしは元気です。

 

f:id:negipeco:20161210141721j:plain

メタモンはまだぼちぼち……

途中まで、シンクロ揃ったんだからシンクロ連れていって

1匹ずつ集めたほうが効率いいってことに気付いていませんでした。

ひたすら乱獲してました。

始まる前からもうダメだ!

 

 そんなことしてる間に、旦那から一報。

f:id:negipeco:20161210141724j:plain

4Vメタモン捕まえてた(`・ω・´)ゞ仕事がはえーよ!

これはもうアレだな、わたしメタモン集めなくてもええな!

AC持ちの4Vメタモン頑張って捕まえてもらお!

うん、わたし代わりにあかいいと確保するから!2個!

なーに釣りで銀王冠集めながらやればすぐ出るでしょ

 

f:id:negipeco:20161210142523j:plain

銀の王冠を釣り上げるまでの成果

 どくけし…3

 いいきずぐすり…1

 すごいきずぐすり…2

 たいようのいし…1

 つきのいし…1

 むしよけスプレー…1

 げんきのかけら…1

 あなぬけのひも…1

 ダダリン釣果…4匹

 

( ・´ー・`)?