Pocket Lolistar*

出戻り族がポケモンに勤しんでる

ASメタモンが出てこない

出ない。

とにかく!でない!なぜか!出ない!!

f:id:negipeco:20161220123118j:plainf:id:negipeco:20161220123139j:plainf:id:negipeco:20161220123150j:plainf:id:negipeco:20161220123202j:plainf:id:negipeco:20161220123215j:plain

ご覧の通りHCDSに偏りすぎてAすら出ない。4/6じゃなかったっけ……。

わたしのロムにはA持ちメタモンが入ってないのか、と疑いたくなるレベル。

ツリー用の簡易ガブ作りたいのに……。

ウツロイドの素早さ振りで出た副産物のオニスズメを使って

オニスズメキャモメヤドンフカマル

っていう遠回りなASのお引越しをわりと真剣に考えたレベル。


f:id:negipeco:20161220123233j:plain

でも息抜きで連鎖させたヒドイデちゃんで

再生力ヒドイデゲットしたぜー!!

ヒドイデカワイイデ!ドヒドイデドカワイイデ!

やっぱり水ポケ好きだわー(*˘︶˘*)


まあ再生力ヒドイデ捕まえる数日前、ヒドイデ可愛いよヒドイデってずっと言ってたせいか

旦那がサニーゴいじめにいってくれて、ひとでなしヒドイデ送ってくれたんだけどね!申し訳ないね!!

ひとでなしドヒドイデの運用方考えてちゃんと親に使うから許せよ!!